旦那への遠隔記録その6

以前の記録はこちら

旦那への靈氣記録その1 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その2 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への遠隔記録その3 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その4 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その5 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

f:id:kuishinbou445:20200525132523j:plain

 

今日はいつもと違うルートで、家の近所を散歩。

気持ちがいいです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200525132535j:plain

 

モト冬樹の頭みたいだった木も、大分ふさふさに。

杉の木にも落葉樹があるんですね。

杉ぼっくりの赤ちゃんが、ベリーみたいで美味しそう。

実際全然美味しくないんだけどね・・・

(味見済み)

 

 

 

この週末は、旦那は絶不調でした。

昨夜から今日の午前3時過ぎまで手当てして、少しは良くなったみたいだけど、手を当てるとまだかなり痛そう。

今日もなんだか顔色悪いと言うか、真っ白く見えました。

ここ最近は、眉間が特に痛む様子。

こう言う時は、あまりスマホやパソコンを見ない方がいいとは思うんだけど、家にいると一日中ゴロゴロしながら眺めてます。

はっきり言って、中毒です。

でも、もう、「パソコン見るのやめたら?」とかも言うのやめた。

彼の人生だもんね・・・

 

集中的に靈氣してて、何か良くなったの?

むしろ悪くなってない?

って、側から見たら思うでしょうね・・・

 

でも、彼の中で、色々経験して、今変化の時なのかも?

変わりたいけど変われない。

いろいろ捨てたいけど捨てられない。

過渡期にいるのかもしれないなあとも思います。

 

本当に、触ると、依然眉間がすごい事になってます。

疲れっぽさも相変わらず。

家を買う事で、余計プレッシャーを感じてるみたいです。

結局思った価格まで下がらず、昨日決めようとしてた物件は流れたんだけど。

でも今回のことで一つ勉強になった、と、ポジティブな言葉も出てきたので良かった。

 

まあ、私は、旦那が変わることを信じてみようと思います。

でも旦那の人生だから、無理なら仕方ないかな。

そんなスタンスで、力を極力抜いて、応援して行こうかな〜と思ってます。

大丈夫大丈夫❣️

大丈夫じゃなくても大丈夫❣️

って感じ😁

 

旦那に靈氣を当ててることで、自分にもいろいろな気づきがあって、面白いです。

人の為にしてると思ってた事だけど、こっちにも気づきと言う大きなギフトがあって、まさに

「情けは人の為ならず」

です。

 

そんな訳で、まだまだ面白いので、続けてやっていきます💗

 

 

旦那への遠隔記録・完結‼️ - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村