くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

もうすぐ冬至!私の最近の統合スタイル

昨日は娘とショッピング。

 

 

この安っぽいセーターに惹かれた〜💓

 

 

アグリーセーター

 

すんげーサンタががっついてる笑

 

 

エスの顔がレゴっぽくて可愛い。

 

 

右側のおじさんだけが何者かわからない。

 

 

またまた袖が長すぎて買えなかったけど・・・

 

 

この時期ショッピングモールにはサンタやトナカイの仮装、派手な電飾付きとかのセーター着てる人も多く、みてるだけで楽しい。

 

 

 


今日は、並木さんの統合を学んでない方には何が何だか???のお話です。

 

 

 

もうすぐ冬至ですね〜。

 

 

並木さんの冬至イベント、申し込みました!

 

 

皆様、統合具合はどんな感じ?

 

 

私は、自分的にはいい感じに進んでると思う!

 

 

 

そして、心配や不安、執着らしきものが、いまだに出てきてます。

 

 

結構出ます。

 

 

もう、胸から真っ黒いネガティブオーラがブワッと出るような体感になる事もまだまだあります。

 

 

そんな時は、

 

 

「まだ出るのかよ!」

 

 

って目を逸らしたくなるところですが、敢えて

 

 

「キタキタ〜!」

 

 

と感情を受け入れ、真っ黒いモヤに見立てた感情の海の中にイエ〜イ!ってダイブしながら、オクタヒドロンをポイポイ源に投げていくイメージ、と言うのが私の最近のスタイルです。

 

 

道を歩きながらも何か思い出してもやっとすると、そんな感じで統合してます。

 

 

 

そうは言いつつ、現実に突っ込んでいっちゃう時もいまだにあります。

 

 

やっちまってから気づく感じです。

 

 

でも、以前ほどそういう事はないかな〜。

 

 

 

最近はプラチナシルバーのフィールドの威力が高まってるのか?今までは並木さんが言ってるからとりあえず意識しておこう、みたいな感じでしたが、数日前からやっと、この磁場を意識した時の体感の違いがわかってきました。

 

 

 

私の統合仲間も、自分のやり方があるみたいで、そんな話を聞くと面白いな〜と思い、今日は自分の最近の統合について書いてみました。

 

 

他の人のやり方も聞いてみたいな〜。

 

 

カルガリーで靈氣や統合やってる人いたら是非とも連絡ください!

 

 

一緒にお茶でもしながら語り合いましょう〜💓

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

昨日行ったファーマーズマーケット

 

 

クリスマスデコレーションが可愛い。

 

 

 

そして、優しそうなグリンチ発見。

 

 

ずっとこの男の子とお話ししてた🤗

 

 

なんとも愛らしく微笑ましい一コマでした💓