くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

夫原病を抱える皆様へ

f:id:kuishinbou445:20220208103225j:plain

 

 

ここ最近旦那のことを書いてませんでしたが、引き続きかなり機嫌も悪く、文句も多くて当たられるとその度に私も揺れて波動を下げ・・・と言う感じでした。

 

 

少し前、私はまるっと旦那を包み込んでみたいと思ってたけど、もうそう言うのはやめました。

 

 

と言うか疲れて諦めた。

 

 

まぁ向こうが無視したり悪態ついてきても、現実に突っ込まないようにする。

 

 

心を込めてご飯を作り、いつも通りに接してればいいや。

 

 

そして、旦那の力を信じよう。

 

 

旦那は旦那の選ぶ道を行けばいい。

 

 

それで私は私で自分のやりたいことやって楽しくしてればいいかな。

 

 

と思ってました。

 

 

そしたら、思ってる以上に旦那の動向を気にしすぎている、超横向きの自分もかなり見えてきた。

 

 

統合、統合。

 

 

相変わらずこんな感じで、かなり大荒れの日もあるけど、普通にしゃべれる日もあります。

 

 

以前みたいに、いちいち「はぁ!?💢」ってのはしなくなった。

 

 

むしろ、今は

「ヤツに何言われたってオレの波動は落とさないぜゲーム」

みたいな気持ちで受け止めてます。

 

 

なので、なんか荒れてても、「キタキタ〜‼️」みたいな感じ😁

 

 

 

しかし昨日は久しぶりに遠隔で靈氣を当てたけど、相当キツくて、かなり辛いんだな〜と言うのが伝わってきました。

 

 

靈氣当てて一時的に良くなったって結局本人変わらなければ戻ってしまうし、そんなの虚しいと思ってたけど、やっぱり出来ることはやろう。

 

 

今月中せめて毎日1時間くらいは毎日続けてみよう、と決めました。

 

 

それから、今日は「完全に全てを許す」って言うのが出てきて、そうだ〜これが次の私には必要なやつだ・・・と感じてます。

 

 

全てを愛するのは私にはハードル高かったけど、許すのだったら今ならできそうな気がする。

 

 

罪悪感の裏返しだろうけど、旦那の態度で緊張感が走るのも許せないものがまだガッチリあるからで。

 

 

外せて自分も周りも全て許せたら、もっと体が緩んで軽くなると思われます。

 

 

旦那との出来事は、これを教えてくれてるんだな。

 

 

 

う〜ん、それにしても、最近自分いい感じでどんどん成長してると思うよ✨

 

 

偉いよ私✨

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村