くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

皆既月食と並木さんの言葉

先日の皆既月食&満月、みなさんどうでした?

 

 

私の周りでは体調を崩したり感情が色々出てきたりと、なかなかヘビーな思いをした人が多かったみたい。

 

 

みんな、辛い思いをしてると言うことは感情のデトックス中って事だから、そこから抜けたらピカピカに生まれ変わっちゃうんじゃないか✨

 

 

私は月食の間はどうも目が冴えちゃって眠れなかったのですが、特に身体や心が乱れることもなく、劇的な変化も意味深な夢も見ることなく、平穏無事に暮らしております。

 

 

 

10月30日に、並木さんのワークショップ「『新生地球元年の冬至』に向けて今だからやっておきたいA to Z」をオンラインで受講しました。

 

 

これがめちゃくちゃ良くて、アーカイブも何度も見直しました。

 

 

今まで正面に見据えて真面目に目覚めや統合に取り組んでいたつもりだったけど、並木さんの話を聞いたら、私は生活の片手間にやってたのか〜!と言うことが今更ながらわかり、

 

 

目覚めたいなら、「軽くなった」「楽になった」で満足してたらダメなのよ!って言葉が、グサっ‼️

 

 

うぅ・・・痛いとこ突かれた・・・😅

 

 

そして、これじゃ今世目覚めなんて無理!と言われ(たような気がした)、思考のあり方を見直し中。

 

 

とりあえず、いまだにすぐズレて現実(イリュージョン)に突っ込んでしまうので、

 

 

「私は源に帰る、私は源に帰る・・・」

 

 

って、時々マントラのように唱えてます。

 

 

それから、宇宙意識で呼吸するのも忘れずに。

 

 

こんな感じで思考のトレーニングを冬至まで楽しんでやってくどー‼️

 

 

やるどー‼️

 

 

今日は最高気温−16度でした