くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

私はポジティブな扉を選んで開け続けます!

f:id:kuishinbou445:20211010093208j:plain

楳図かずおの絵みたい

 

 

いろんな人がだいぶ前から言っていることですが、今年の冬至に世界がバコンと片や天国、片や地獄に別れるんだとか。

 

 

自分は天国に行くと決めて、ポジティブを選んでいればそちらの道へ。

ネガティブを選べばそちらの道へ。

自分が選択した方へ進んで行ってどんどん相容れなくなる。

 

 

先日サロンで並木さんが話してましたが、世の中は金、銀、銅、鉄の時代で巡っているらしく、現在は人が殺し合う鉄の時代の更にどん底で、ここから金の時代に移りゆく転換期なんですって。

 

 

そう思うと、もうちょっと生き延びていれば新しい世界を見れるなんて、SFチックでワクワクしちゃう。

 

 

私は宇宙と交信したり神様と話たりみたいなことはできないから、こういう知識はまるっきりの又聞きになるので、自分の口から

「こうなるんです!」

って断言はできません。

 

 

でも実際こんな未曾有のコロナとか本当に起こっちゃってるし、この世界の状態を見てると

「ほんとダァ」

って、ワクワクしちゃってる自分がいます。

 

 

ワクワクだなんて不謹慎だ、って怒る人もいるでしょうが・・・

 

 

まぁ、なるようにしかならないんだから、楽しんで毎日生きていこうと思いました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211010093154j:plain

黄金期は冬が無いんだって

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村