くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

数字の意味と旦那との関係

f:id:kuishinbou445:20211104134121j:plain

今日の日没前

 

11月1日の出来事を書きます。

 

 

この前日にCieloの講義の中で、数字のメッセージの意味についての説明がありました。

 

 

0は源との繋がりで、可能性の無限大さを表しているとか。

ポジティブを選べばポジティブへの流れ

逆も然り。

 

 

1はスタート。

 

 

不思議とこの日は見る数字が1と0ばかりで、自分の方向性をしっかり決めるってことかなと感じてました。

 

 

実はその数日前から、

 

「お母さんに会いたいな〜・・・

そうだ、日本に行こう(昔のJR東日本の真似ではない)

ワクチンせっかく打ってることだし」

 

と思い立ち、家族会議で私と娘だけで行こうという話の流れに。

 

 

1と0の数字の並び。

何か幸先の良い始まりの予感・・・

 

 

せっかくだからこの日にチケットを取ってしまいたい、と思ってたら、旦那が良さそうな日取りを調べてくれてました。

 

 

その日程だと、隔離期間も計算して、冬至イベントも参加できるかも・・・

チケット先に取っちゃおうかな・・・

 

 

そんな事を思った矢先、いざ飛行機のチケットを買うとなったら、娘のカナダのパスポートが期限切れになっている事に気づきました。

 

 

旦那大騒ぎ。

 

 

激しく捲し立てて一方的に私のせいにして、バンクーバーの母親に電話で言いつけたりして、相変わらずな感じになりましたが、私はそんな彼を遠い視点で眺める事ができ、ちょこちょこ統合もしたりしてブチ切れる事もありませんでした。

 

 

私、素晴らしい成長です🎉

 

 

それにしても、日本のパスポートが切れていて最近更新したところだったのに、こっちのをチェクしてなかったとは・・・

 

 

さすが私ったらおっちょこちょい。

 

 

今まで暗黙の了解で、カナダ側の娘の書類は旦那の担当になっていたせいか、すっかり他人任せになって確認が抜け落ちてしまったのかなぁ。

 

 

ありますよね〜どっちかが面倒見てると思ってたら子供がいつの間にか迷子になってた、みたいな感じ。

 

 

まぁそんなような事で、またパスポート取る前に必要な書類申請があって時間がかかったり・・・

今回の日本行きはどうなることやら〜と言った状況です😁

 

 

まぁ、なるように任せよう。

 

 

 

話はさておき、並木さんがCieloだったかで、

「まだ波動が安定していない人は、こんな人とは一緒にいない方が良い」

みたいな話をしていて、うちの旦那の事ですか?という感じで、まるっと当てはまってました😅

 

 

私もここ最近、

「もうそろそろ旦那との関係を断捨離してもいいかな」

といつもの奴を感じたりしていましたが、やっぱり自分によく聞いてみると、

「いやいや。まだ早いでしょ」

「もっと大きな心で受け入れてあげて」

と、またまた言われてしまいました。

 

 

そうなのよね〜私が選んでるのよ😅

 

 

し・っ・て・る‼️

 

 

いいかげんケリをつけよう。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村