くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

眠い日々と、プラチナシルバーフィールドのような雪景色❄️

満月ですね。

 

 

なんだかここ数日、益々眠くて仕方がないです。

 

 

特に、並木さんの先月末のWisdoms、ババジと冬至に向けて準備を整えるのアーカイブを見直す度に、ハートの辺りがすごく緩んでヒーリングを受けてる感じになり、みる前はシャキッとしてても始まってすぐに催眠術にかかったかのように一気に眠くなり、気付くと終わってるような感じでした。

 

 

私がオラクルでもらった今のテーマは、緩んでリラックスする事なので、まぁ今はこれでいいのかな。

 

 

私だけじゃなくて、今回の満月はリラックスとか癒し、許すっていうのがテーマみたいなので、他にも眠くて仕方ない人たくさんいそうですね。

 

 

 

今日は久しぶりに0度くらいまで気温が上がり、久しぶりに娘の送迎ついでにノースグレンモアパークに寄って歩いてきました。

 

 

やっぱり外を歩くのは気持ちがいいです。

 

 

ずっと−20度くらいだったりしてほぼ引きこもり、窓も凍って開けられなかったのですが、久しぶりに窓を開けられただけでも気分がかなり上がりました😁

 

 

 

グレンモアもすっかり凍り、上を歩けそうです。

 

 

雪が波打ってプラチナシルバーフィールドのようにキラキラしてて、綺麗でした。