くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

並木良和さんのCIELO中級コース

私は並木良和さんの事を知ってまだ一年と少しなのですが、オンラインでちょくちょくワークショップに参加してます。

 

 

「波動を整える」とか「本当の自分と繋がる」みたいな事は多くの人が言っていて、私も少し前はいろんな人のYouTubeを見ていたのですが、大体が「現実を変える為に波動を整える」なのに対し、並木さんのは「波動を上げて目指すところは目覚めであり、結果現実が変わる」と言うところが大きく違うのかな。

 

 

どちらがいいとか悪いと言うわけではなく、私にとって矛盾がなく、ストンと腑に落ちるのが並木さんのお話でした。

 

 

現在はCIELO初級コースを学び中。

このCIELOは、真に目覚めて、その人自身が周りへのギフトになる為の学びの場です。

 

 

そんな経緯で、九月からのCIELO中級コースの第三期生としてオンラインで学べることになりました。

実は二期目の応募は落ちてしまいちょっとがっかりしたのですが、結果初級から学べてよかったなと思います。

(現地生徒三十人、オンライン生徒五十人の募集でした)

 

 

私に並木さんの事を教えてくれた、目をキラキラさせてバンクーバーセミナーについて話してくれた人は(まるでアイドルに夢中になってるような可愛い感じでした)、最近はあまり興味も無くなったそうでワークへの参加などはしていないらしく、一方飽きっぽい私がこんな風に地道に並木さんのお話に興味を持ち続けてるなんて、人の縁って面白いな〜とつくづく感じます。

 

 

きっとこのコースで一緒に学ぶのは、今まで私が会った事のないような人達だろうと思います😁

異次元体験が出来そうで、楽しみ。

 

 

月2回、日本時間で10時から18時15分とかなりの長丁場の授業で、こっちだと深夜3時15分に終わる感じかな?

よく深夜のワークショップでは途中で寝落ちしてしまう事があるのですが・・・

まぁ顔出しだから気も引き締まるだろうし、大丈夫かな〜。

うん。大丈夫でしょう!

(と、自分に言い聞かす)

 

 

以前夢の中で並木さんの授業を最前列で聞いていて、注意力散漫で注意された事が頭をよぎります。

正夢になりませんように・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20210828092226j:plain

ひさしぶりぶりの雹

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村