くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

旦那への遠隔記録その5

以前の記録はこちら

旦那への靈氣記録その1 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その2 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への遠隔記録その3 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その4 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

今日は雨と言うこともあり、ずっと家に引きこもってます。

 

 

何をやってるのかと言うと、自分への遠隔性癖治療など。

自分の中にある、怒りや嫉妬や恐怖、焦り・・・

いろいろな感情をどんどん外して身軽になりたい。

 

 

そして、やはり心と体は繋がっているので、意図せず全身がフワッと軽くなったり、肩こりが楽になったり、逆に一回胸の詰まりが苦しくなったり、でもその後抜けていくのが分かったり。

 

 

そうとは言え、長年溜め込んできたものなので、そう簡単には外れません。

続けていく事が大事。

 

 

旦那への靈氣は、1時間半くらいに減らしました。

なんて言うか、きっと、自分を変える事が旦那の為にもなるなあと思ったので、今は自分中心の日々。

旦那が特に具合悪い時はちゃんとやりますが、普段は病腺を確認したら、それが落ち着いたら終わり、と言う事にしました。

 

 

遠隔性癖治療ができない人でも、ブロックを外して身軽になる方法はいろいろあるみたいです。

自分の外したいものを、重さのある黒い物体にイメージし、それを宇宙に返し、同じ形の真逆の光り輝くエネルギー体を受け取り、体の同じ場所にはめ込む、ということを繰り返しやっていく、とか。

とにかく、地道に繰り返しやっていく、と言う事が大事なんですね。

 

 

私は以前の自分に比べて、自分の事も大好きだし、すごく変わったと思います。

でも、富士山で言ったらまだ五合目も行ってかなった。

まだまだ愛して、許して、認めて、たくさん手放さないといけない。

それができないと前に進めない、と言う事が、今回の旦那への靈氣治療でわかりました。

 

 

靈氣は一つの手段。

他にもいろいろやり方はあります。

でも、直傳靈氣はとてもシンプルで、エネルギーを感じやすくて、わかりやすい。

特にこれからの世の中、遠隔治療はとても需要があって、最先端のメソッドだと思います。

 

 

目に見えないものを信じる事ができない人は、それでいいと思います。

自分の選んだ人生を進めばいい。

私は自分の信じる道を進んで、幸せになります❣️

 

 

とても素敵で、スピリチュアルなミュージシャン、未央祐介さんのこの歌が、今日のブログにぴったりだなあと思ったので、是非聴いてみてください。

聴くだけで癒されます。

 

祐介さん、ありがとう💗

また生歌聴きたいな〜💗

 

www.youtube.com

 

旦那への遠隔記録その6 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村