くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

旦那への靈氣記録その1

旦那を靈氣でもうちょっとなんとか変えられないか?実験中。

 

実は最初張り切り過ぎて、頑張り過ぎて既に息切れしました。

息切れするの、早いよね‼️

もう、自分にツッコミ入れましたよ。

 

しかし私は人間がまだまだ未熟なので、一日中旦那に時間を費やし(勝手に好きでやってるんだけど)思うような結果になっていないと、「私がこんなに頑張ってるのに、なんだよ!」と、イラついてしまうと言う事が判明。

これでは本末転倒なので、5時間縛りはやめて、3時間にしました。

 

普通に体に送るのと、性癖治療も始めました。

 

なんとなく、その時に必要そうなのを、毎日やって行ってみようと思います。

 

 

これから何かガツンと面白い結果が出たらいいんだけど、そんな都合よく行かなくてもヤラセはしないので、オチがつかなかったらごめんね❗️

 

 

 

それから、ブログで間違えたいい加減情報を、また書いてた事が判明。

 

いつも行くノースグレンモアパークの池の氷が溶けて、川みたい〜なんて言ってたけど、溶けたら川、ありました。

 

f:id:kuishinbou445:20200504145347j:plain

 

川じゃん!

いや、川っていうか・・・

干潟だね。

 

この辺、凍る前は水が満ちてて完全に池だったから分からなかったんだけど、こんなふうな地形になってました。

嘘言ってごめんなさい。

ゴメンねゴメンねゴメンね〜‼️

U字工事

 

しかし、これから雪解け洪水シーズンみたいなので、ここらもどんどん景色が変わるのかな・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20200504150757j:plain

 

近頃娘は一輪車でお散歩。

日本では普通に子供が乗ってるけど、こっちでは結構珍しいみたい。

お陰でいろんな人が声をかけてくれます😁

 

 

旦那への靈氣記録その2 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村