旦那への遠隔記録その4

以前の記録はこちら

旦那への靈氣記録その1 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その2 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への遠隔記録その3 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

本当は明日の朝と思ってたのですが、大きな気づきがあり、どうしても今書きたくなってしまいました。

 

 

旦那への遠隔靈氣治療をしています。

 

 

改めて、現在の旦那の体調記録。

旦那は肝臓があまり良くなく、2年前に胆石を患い、胆嚢を取りました。

ストレスを溜め込みやすく、氣持ちの切り替えが下手。

優しくて思いやりがある反面、怒りを溜め込みやすく、疲れやすい。

ずっとスナックを食べ続けている。

以前はストレス溜まり過ぎて眠れない事が多かったけど、最近はよく眠れてる。

肩が凝っているせいか、首が曲がっていて背中が丸い。

 

 

30分性癖治療を取り入れて、後の時間は頭などその時氣になるところを集中的にやっていましたが、昨日と一昨日は、なんとなく

「性癖治療効いてるんじゃないかな」

と思い、1時間に増やしました。

「自分を認めていない」

と言うので、やってみました。

 

性癖治療が効くかもと思ったのは、心が直れば体調不良も改善するだろうと思ったから。

効いてるかもと思ったのは、実際やると私が治療されているように気持ち良くなり(悪いものが抜けていく感じ)、旦那にもいい変化があるかもと思ったからで、旦那から「効いてる」と言う感想はもらってません。

 

もちろん旦那に治療の説明と了解をとってやったのですが、今日になって思ったのです。

 

性癖治療って、心から自分を変えたい人にしかやっても意味がないんじゃないか?

 

旦那は疲れやすいなどの体調不良を私に訴えるものの、だからと言って曲がった首や背中を真っ直ぐにしようともせず、スナック食べ過ぎを控えるつもりもない。

 

「この人、本当に、自分を変えたいって思ってる?」

「優しいから、なんとなく付き合ってくれてるだけかも?」

「実際今まで頼まれてやってるわけでもなし、全部私のエゴなんじゃないか?」

 

それで、気がつきました。

「そうだ・・・むしろ変わらなきゃいけないの、私の方だ‼️」

 

今まで旦那がポテトチップやシリアルバーを食べてると、肝臓によくないなあと思い、

「また食べてるの?」

「本当によく食べるねぇ」

「スムージーにしたら?」

など、いちいち冷ややかな対応をしてました。

 

でも、人の問題をなんとかさせたいなんて、やっぱり私のエゴでした。

 子供に良かれと自分の思いを押し付ける、お母さん状態になってたみたい。

やっぱり、私に出来ることは、旦那に自分を認めさせるんじゃなくて、私がもっと認めてあげることだけ、なんだよね・・・

 

 

そんなわけで、性癖治療は今日から私自身にだけ。

今日は喉が焼けるように痛くなりました。

自分には、めっちゃ効いてる‼️

 

 

旦那には引き続き、頭、首、胸、肩甲骨の間、肝臓などに、地道に送って行こうと思います。

 

 

 

公園で、桜っぽい花を見つけました。

小ぶりで、梅桃みたい。

 

f:id:kuishinbou445:20200519141353j:plain

 

 

このホワホワの花も可愛い

 

f:id:kuishinbou445:20200519141402j:plain

 

 

今日は3連休最終日。

とても気持ちが良い日々が続いていて、川ではサップやカヤックやってる人達がたくさんいました。

ずっと閉まっていたカフェもやっと一部オープンになっていたりして、暑い中アイスを食べたりするのが楽しい季節❣️

ウキウキします。

 

 

しかし旦那はなんだか不機嫌。

聞くと、3連休ずっとカルガリー市内でひたすら家探しと公園のローテーションだった事が気に入らない様子。

「何もしなかった!」

だって。

 

いやいや。こんな気持ちいい天気に恵まれて、自然と触れ合えるだけで、幸せだよ。本当に✨

 

 

旦那への遠隔記録その5 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村