くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

旦那への遠隔記録・完結‼️

以前の記録はこちら

 

旦那への靈氣記録その1 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その2 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への遠隔記録その3 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その4 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その5 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

旦那への靈氣記録その6 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

 

旦那は白く燃え尽きた明日のジョーみたいな感じでした。

精気が全くなかった。

 

 

少し動いただけでハアハアして、気力も体力も無い。

気づくとソファで寝てばかり。

 

 

絶不調ピークは、24日にぶっ倒れて、翌朝まで。

家探しとぶっ倒れる旦那 - カルガリーに引っ越しました!くいしんぼうよしこの日記

 

 

この時には、実を言うとちょっとだけ

「この人、もうすぐ死ぬのかも?」

と思ってました。

 

 

それくらい、精気がなかったのです。

 

 

それが・・・

 

 

その日の夕方(6の記録を書いた日)から、打って変わって元気に❗️

 

 

いつも公園に歩きに行ってもすぐに帰りたがってたのに、今では夕食後またサイクリングに一人で出かけたり。

 

 

今までは、「変わりたい?」と聞くと、「うん」って感じでしたが、自分から、

「僕は自分を変えたい」

と、言い出すように。

 

やっぱり、あの絶不調は、好転反応だった模様。

 

 

 

しかし元気になったのに伴い、4歳児っぷりがヒートアップ‼️

ベタベタ、わがまま、自由度が増して、こっちとしてはちょっと疲れる。

 

 

でも、これが彼の本来あるべき姿なんだったら、これは喜ばしい結果。

 

 

何だかうまく行き過ぎな結果で、

「本当に?今日だけ元気なだけじゃないかな?」

って疑いながら、しばらく観察してましたが・・・

やっぱり今までと比べると、嘘のように元気✨

 

 

今日は夫婦で少し遠出したのですが、結構日差しが強い中歩いたし、普段なら帰宅後グッタリで不機嫌になるところが、少し昼寝した後娘とバスケしに出かけてました。

(私の方が帰宅後爆睡・・・)

 

 

まだ、怒りやネガティブ言動も多いけど・・・

それでも元気になってくれて嬉しいな〜❣️

 

 

本当に、1ヶ月で旦那変わっちゃったよ❗️(O_O)

(やらせじゃないよ‼️)

 

 

因みに、ここしばらくは、私自身の

「心臓の中心で愛を感じる」

と言うワークに伴い、旦那の心臓に遠隔しました。

こちらも結構病腺来てます。

未だにそこは気になるので、今後も気長にやってくつもりです。

(でも今後は旦那より、自分のワークメインでやっていく予定)

 

 

f:id:kuishinbou445:20200531110450j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20200531112026j:plain

 

 

追記

夕食後、またまた散歩に行こうと誘われた〜!

私が疲れてもう無理‼️

一人で買い物がてら、出かけて行きました。 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村