くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Reiki and Japan

今日もアットホームなクリスマスを過ごしております。

 

昨夜姑が来たので、いつもより少し賑やかな我が家。

しかしやっぱりお年寄りなので、家でお茶したり、少し近所を散歩がてらソリ滑りしたりするくらいののんびりモード。

今日もカルガリーは日差しもあって風もなく、気持ち良いまったりとしたクリスマスです。

 

先ほど旦那と姑がチャイナタウンに出かけたので(通常のお店は全部閉まってるけど、中華系のお店だけはクリスマスも開いてるらしい)、私は少しは勉強しないとと、「日本と霊気、そしてレイキ」の英訳版を読んでます。

f:id:kuishinbou445:20191226082843j:plain

この著者、仁科まさきさんは直傳靈氣の大師範らしいです。

なんだかよくわからなかった細かい靈氣の時代背景、日本の文化なんかが書いてあって、勉強になるなあ・・・✨

 

 

と、カッコよく言いたいところだけど、全然読み進まない^^;

英語の読解力がまだまだの私。

 

 

 

眠い〜!

 

 

 

30分昼寝してから読もうっと・・・

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村