くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ブロガーバトンだってよ‼️

コロナ騒動の中、FBとかインスタで、いろんなバトンが回ってましたね。

 

 

今回、何やらブロガーバトンなるものが私にも回って来たので、せっかくだから記念に受け取ってみましたよ。

ケビ子さん、ありがとう💗

 

しかし、実は私がはてなブログ購読してる人は4人しかいなくて・・・

(群れるのが苦手なタイプ)

その中の一人は全然更新してくれないので、もしかしたらバトン、私で途切れちゃうかもだけど・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20200617045447j:plain

 

 

まず、バトンを回してくれたのは、ケビ子さん。

私の知らないカナダライフや、英語の勉強方法、超美味しそうな韓国料理などなど。

いつも楽しく読ませてもらってます。

キムチの作り方とか。

もう不味いキムチは買わないよ!

 

えーとえーと・・・

idコールってどうやるの〜・・・

ケビ子さ〜ん‼️😭ヘルプミー‼️

 

www.auntie-k.com

 

 

気を取り直して、ブロガーバトン。

こんなんで良いの・・・

 

f:id:kuishinbou445:20200617052701j:plain

 

雑‼️

まあ、私らしいから、良いか・・・

 

 

 

一番古い記事

 

kuishinbou445.hatenablog.com

 

この頃は、どうやらもっと移住の際に役立つ情報なんかも書く予定だったみたい・・・

結局そんな物何も書いてない😅

でも、きっとこう言う情報は目まぐるしく変化するので、書かなくて良かったかも。

 

 

お気に入りの記事・・・?

何だろ〜!

全部、自分で書いといて何だけど、結構面白いと思う‼️

 

勘違いとか間違ったところはあるかもしれないけど、嘘偽りない、自分の言葉を書いてます。

言葉に出すより、文章書く方が、まとまるタイプです。

 

 

 

そんな訳で、バトンをダメもとで渡してみようかと思います。

まめみそさん、どうかしら?

まめみそさんの、アメリカ初心者まめみそ日記

 

mamemisodiary.hatenablog.com

 

つーか・・・

IDコールって、何ですか〜・・・😭

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村