くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

グラウンディングできてると気持ち良い

f:id:kuishinbou445:20210711140655j:plain

 

 

意識が内側に向かってきて、以前よりも心が軽くなってはいるものの、まだまだ抱えてるものはあります。

 

 

昨日は旦那がイライラしてテンションが高く、一人で怒鳴り散らして悪態ついたりして落ち着きませんでした。

 なんだか色々とっ散らかってしまってる模様で、私の心もとっ散らかってました。

 統合ワークしてもいまいちスッキリせず。

 

 

なんだかな〜と考えていると、そうだ、今日は毎日やってるグラウンディングワーク忘れてるじゃん!と思い当たりました。

 

 

最近は、朝昼晩とグラウンディングワークしてます。

 並木良和さんのワークで、第一チャクラにソフトボール大の水晶玉があるのをイメージ、そこから光の筋が地球のセンターにしっかり繋がり、吐く息で体全部のネガティブなバイブレーションを下に送り、吸う息でそれが光になって戻ってくる、と言うもの。

 これをしっかりマスターするには、3ヶ月かかると言ってました。

 24時間グラウンディングし続けられるようになると、疲れ知らずで集中力もキープ出来て、病気からの回復力が高まるらしいです。(最初病気しないと書きましたが、誤情報でした)

 

 

昨日は上とつながるワークばかりやっていて、グラウンディングができてなかったのでした。

やっているとパーっと気分が晴れて落ち着いて、旦那もいつの間にか静かになってました。

 

 

最近はだいぶ上手くできるようになってきました。

24時間繋がり続けるってのには全然及ばないけど。

 

 

因みに、お茶のお稽古とか直傳靈氣の治療をしていても、グラウンディングのエネルギーを感じるな〜と思います。

 

 

今日は久しぶりにお茶のお稽古がありました。

 

いつも練習などもやる前は少し億劫に感じますが、終わった後はそんな感じでとても気分が良いのです。(これ毎回言ってるような気がする)

 

 

f:id:kuishinbou445:20210711140621j:plain

雨が沢山降って、水嵩が増しました

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村