くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

半世紀生きました❣️

f:id:kuishinbou445:20210428115741j:plain

 

 

今日で50になりました。

 

 

ニュースやテレビは見ない為、巷の怖い事件やらいろんな騒動は人づてに聞くくらい無知なので、こんな時代ですが私は毎日心おだやかに楽しく生きてます。

 

子育ても、喉元過ぎると過ぎ去ってしまった楽しかった思い出ばかりを懐かしみますが、実際その時は大変な思いも色々してたわけで。

 

何だかそう考えると、大変なことも、ありがたい人生のスパイスくらいに思えます。

 

旦那との結婚生活も、もう嫌って思うこと色々あるけど、後になってみたらそんな事は全部忘れて、楽しかったな〜、あの頃に戻りたいな〜って思い出すに違いない。

 

 

それにしても、あと30年くらい生きるとして、人生ダラダラしてられないな〜と思った今日でした。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210428115605j:plain

f:id:kuishinbou445:20210428115624j:plain

f:id:kuishinbou445:20210428115614j:plain

お祝いに食べた美味しいもの達。

一番下は、娘がオンライン授業の課題で作ったオムライス。

オムライスって日本料理なのね〜。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村