くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

変異株についてのリポート

f:id:kuishinbou445:20210429110515j:plain

散歩中に出会った可愛い子

 

 

娘のクラスメイトにコロナ陽性が出ていた為、娘もしばらく自宅待機になってました。

テストは陰性だったので、今日無事に外出できることに。

 

 

家のバックヤード以外に出てはいけなくて、部屋で踊ったり筋トレとかはしてたけど、今日久しぶりに公園を歩くとなんかフラフラするな〜と言ってました。

そんなもんなのかな。

でも、思ったより隔離生活でストレスは感じなかった模様。

 

 

お友達は今旦那さんと息子さんが変異株陽性で自宅で看病してます。

症状としては、息子さんは喉の痛み、旦那さんは微熱と倦怠感、目と関節の痛み、一時的な味覚障害があったそうです。

数日で食欲も戻り、だいぶ回復した模様。

彼女は陰性でした。

 

 

彼女は再度テストを受けて、陽性だったら来月頭、陰性だったら更にその10日後に外に出れるんだとか。

陽性の方がこんなにも早く隔離生活解かれるんですね。

 

 

変異株って得体が知れなくてみんなを恐怖に陥れてるような気がしたので、実際の生の情報をお伝えしました!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村