くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

新しいiphoneと、電磁波

f:id:kuishinbou445:20210502153518j:plain

 

 

日本はゴールデンウィークですね〜!

色々制限はあるでしょうが、緑が綺麗な気持ちいい陽気を楽しんで下さいね〜。

私、日本でこの初夏の時期と、紅葉の初冬の時期が、甲乙つけがたく大好きです。

カナダの大自然もいいけど、日本の自然も素敵ですよね〜。

まだまだ予定は立たないけど、帰れる日が待ち遠しいです。

 

 

私は今までiPhone8を使っていましたが、いいカメラが使いたくて、昨日12proに替えました。

データ移行もこんな簡単にできるんだ・・・!とか、新しい機能なんかを調べたり楽しんでます。

カメラもいつも撮る場所で同じアングルで撮影したり、実験してますが、まだ感動は無いかな・・・

暗い場所での撮影や、手ブレ補正は凄いけど。

 

 

しかしちょっと思うのは、今のところ、なんだか画面を見てると気分が悪くなるのです。

Huaweiを一時期使った時もそうでした。

電磁波の影響なのかしら?

 

 

これから長く付き合っていきたいのに、こんなんじゃ困るなぁ・・・

身体が順応しますように!

 

 

とりあえず、しばらくは使用時間を控えてみよう・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20210502153506j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20210502153456j:plain

新しい携帯で撮影。お花の蕾発見❣️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村