くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

電磁波過敏症では無いはずなんだけど・・・

誕生日プレゼントのiPhone12pro・・・

気持ち悪くて使えず。

電源を入れて少し触るだけで、胸と頭がもやもやしてくる。

 

 

私は電磁波過敏症とかではなかったし、今まで使ってるiphone8は何時間でも触って入られます。

でもなんだかコレは全然違う感じがする。

 

 

とりあえず、simカードは古い8の方に戻し、12proは飛行機モードにしてしまいました。

少し返品を考え始めてます。

 

 

5Gはまだ入って無いけど、それでこの状態って、やっぱり気持ち悪い・・・

怖がらず、受け入れたら慣れていくかな〜と思ったけど・・・

かなりキッツイな〜‼️

 

 

でもこんな時代だし、なんとかもっとうまく電磁波と付き合っていきたいなぁ。

なんとかならないかな。

 

 

もうしばらく、試行錯誤しながら向き合ってみようかと思います。

(実験好き)

 

 

f:id:kuishinbou445:20210503072447j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村