くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

今日もいつもの行きつけ。私らのパワースポット・ノースグレンモアパーク✨

昨夜、なんとか目標達成‼️

Chiken Soup for the Soulを読み終わった❗️

やったね❣️

ワーイ💗👏🥳💝🎂㊗️🎉😆

 

初めて英語の本を最初から最後まで読めた〜😭✨

 

とは言うものの、最近英語の勉強サボり気味・・・

しっかりやんなきゃ❗️

こんな時こそ、やるぞ‼️

 

 

 

今日もいつも行きつけのあの場所、ノースグレンモアパークに行って来ました。

 

しかし、今日は天気も良く、今まで来たなかで1番の混み具合‼️

平日でも、みんなこんな状況だからね・・・

太陽浴びて、元気にならなきゃ❣️

ここは私らにとっても、本当にありがたい、癒しのエネルギースポット

 

 

うちら定番。

湖の上。

 

f:id:kuishinbou445:20200321105433j:plain

 

今日はまた一際光が強かった!

 

 

f:id:kuishinbou445:20200321105445j:plain

 

旦那の頭に光が〜✨😁

 

 

 

公園っていいよね❣️

 

行き交う可愛いちびっこじろじろ見たり(だって可愛いんだもん)、知らない人と笑顔で挨拶するだけで、何だかパーっと気持ちが明るくなります。

 

f:id:kuishinbou445:20200321105455j:plain

 

本当にこんな素敵な場所が近所にあって、良かった❤️

 

世界中のみんなの幸せを、この光にお願いしました。

 

 

 

昨日、イタリアに住んでいる人のブログを見て、こんな過酷な状況なのか・・・と言葉を失いました。

 

全然人ごとじゃない。

こちらもいつ同じ状況になるかわからない。 

きちんと備えていかないと・・・

 

 

でも、こんなふうに遠くの知らない人と繋がって、想いを共有できるツール、ブログっていいなあとつくづく思ったり。

 

私のブログも、見てくれて本当にありがとう❤️

感謝感激❣️❣️❣️

 

 

  

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村