くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

久しぶりのCrossroads Market &初 Friends and gemsでルンルンショッピング💗

8月最後の日曜は、用事がある旦那を置いて、娘と二人でCrossroadのマーケットに行きました。

駐車場いっぱい!

活気が戻ってる〜💗😄

 

前回来たときはコロナ騒動で何だか寂しくなっちゃってたけど、フードコートも賑わってる!

やっぱり市場はこうでなくっちゃね〜❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20200902124413j:plain

 

入り口ではサニタイザーボーイがお出迎え

 

 

f:id:kuishinbou445:20200902124337j:plain

 

今は桃やぶどうが沢山並んでます。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200902124401j:plain

 

みんなソーシャルディスタンシングが板についてきて、こういう中でも上手に楽しめるようになって来たのかな〜♪

 

お互い行手を譲り合ったり。

最初は緊張してたけど、自然にできるようになりました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200902124327j:plain

 

お姉さんが一人でテンパって焼いてたクレープ。

チーズ、ハム、卵、ほうれん草入り。

美味しかった💗

 

 

 

そしてこの日は、ずっと気になってた天然石のお店で初めてお買い物しました。

(旦那がいるとこういうところでゆっくりできない)

 

f:id:kuishinbou445:20200902125621j:plain

 

今回写真撮り忘れたので以前の。

Friends & Gems というお店です。

店頭には「霊気」の文字があったり、この天然石はどこのチャクラを活性化するとか・・・

結構スピリチュアルな雰囲気。

説明書きを見てるだけでも面白い。

 

 

引越し前だけど、私もちょこっと買い物しました。

ずっと気に入って着けてたハーキマーダイヤモンドのピアスが片方なくなってしまったので(最近何故か続々とお気に入りのものがなくなる)、こちらで見つけた石で早速新たに作成。

 

f:id:kuishinbou445:20200902130354j:plain

 

このお店、魅力的な品が沢山‼️

そして、めちゃくちゃ安い‼️

写真右のアメジストローズクォーツだったか?も買って、全部で22ドルでした。

日本円で1800円弱。

可愛い紫の袋に入れて渡してくれました。

今日は満月なので、一晩外に出して浄化させる予定🌕

 

娘は引越し先の部屋で飾るためのドリームキャッチャーを購入。

良い買い物ができて、二人共ルンルンで帰宅したのでした。

 

 

この店、気に入った〜❣️

また来ようっと💗

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村