くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

スッキリしたい方にオススメ‼️塩レモン水

近頃便通がイマイチなので、今朝久しぶりに塩レモン水を飲んだところ・・・

お腹がピーヒャラピーヒャラ‼️

これ、私には下剤より効き目があります。

 

正確なレシピが見当たらなかったので今日は超適当に作ってみました。

 

オーガニックレモン1個半絞り汁

天日塩大体小さじ2

水1リットル

 

塩は、日本から持って来たキパワーソルトを使いました。

www.qipower.co.jp

 

このお塩、とても薬効があるらしい。

硫黄のような匂いがします。

 

全部の材料を混ぜ混ぜ。

出来上がった塩レモン水を、20分以内とかで飲み切ります。

 

私は結構嫌いじゃないです。この味。

スルッと飲めちゃいます。

 

1時間半くらいすると、私の腸の中の雷様が‼️

暴れ太鼓‼️乱れ打ち‼️

 

トイレにダッシュ‼️

・・・

 

あ〜、スッキリした〜✨❣️

・・・

 

と思ったら、アンコール‼️

またアンコール‼️

アンコール‼️

アンコール‼️

・・・・

 

午後になり、いいかげんもういいよって感じなんですけど、まだ腸がややコーフン覚めやらぬ状態です。

 

 

 

もしやるなら、出かける予定が無い日に是非。

 

f:id:kuishinbou445:20200229074456j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村