くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

エンジェルNo.11:11と、フローズンカーネーション

1日のうちに何度か、「今何時だろう?」って確認するけど、

不思議と11:11に、ほぼ毎日チェックしている。

こういうのエンジェルナンバーって言うらしいとは、ぼやっと知ってたけど、さっき数字の意味を調べてみたら・・・

 

「エネルギーの通り道が開いて、思考が現実の物になる」

 

だって!

ワオ!

 

でも、「恐れを持つとそれも現実化しやすい」とも・・・

 

そうか〜!

気をつけようっと。

まあ、体内時計でこの時間が癖になってるだけなのかもしれないけど。

 

 

それから、11:11に気づいた日は、12分までの1分間、

「自分も世界中のみんなも、幸せになりますように!」

とお願いするようにしている。

 

どこかでそうすると良いって読んだ気がする・・・

 

これが出来ると、その日は気分良くてラッキー❣️

皆さんも是非、気付いたらやってみて❣️

 

 

 

ところで、バナナで釘を打つCM、見つけた!

懐かしい・・・

こんな昔なんだあ!笑

 

www.youtube.com

 

新鮮な薔薇の代わりに家にあったカーネーションでやってみたけど、パリパリ感がなかった。

 

f:id:kuishinbou445:20200119093118j:plain

凍ったカーネーション

綺麗。

 

f:id:kuishinbou445:20200119093129j:plain

もしかして、カーネーションて糖分が含まれてるのかしら?

粘度があるような気がした。

 

やっぱりいつか、薔薇でやってみなければ!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村