くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

少し休憩。まったり気分で夕陽を捕まえる☀️

今日は何だか勉強する気が起きず・・・

図書館行ったり、ドライブしたり、昼寝したり、インスタ見たりして、のんびり過ごしました。

 

夕方行った公園では、池の氷が温まって緩んだのか、あちらこちら隆起して割れてました!

こうやってクレパスができるんだ〜。

流氷も、こうして緩んで割れてから流れていくのかなあ。

 

緩んで温まって、みんなの疲れもサラサラ流れて行きますように🙏

 

f:id:kuishinbou445:20200306153512j:plain

 

 

氷の断面図

層になってて面白い!

 

f:id:kuishinbou445:20200306153131j:plain

 

 

カップルがイチャイチャしながら写真撮りあっていたので、私も負けじと夕陽を捕まえたりしてみました。 

 

f:id:kuishinbou445:20200306171806j:plain

 

家では娘に私の英語を真似されて、バカにされてる日々ですが、へこたれないで頑張ろ〜っと。

 

とりあえず、春分の日までに本を一冊読み終える事が目標‼️

 

リーディング力だけはお前に負けないぜ🔥‼️

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村