くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

忍耐の時です・・・遂にカルガリーにもやってきた!covid -19

先ほどニュースで、カルガリーに初の感染者が出たとの速報が。

もしかしたらこれを機に、少しずつ流れも変わってくるのかもしれません。

でも、いつだって自分の軸はしっかり整えていけると思ってるので、全く不安はない!

何があっても乗り越えて行くよ〜!

 

娘は日本に行けなくなって、数日前は多少ヤサグレてましたが、これも試練だよね〜。

 

一方で、この大変な時期にも日本からめでたい知らせが❣️

 

お母さんのお腹の中にいる時から知っている、

お友達のお子さんが第一志望合格🌸

 

桜が咲いた〜❤️

本当に嬉しい❤️

我ことのように嬉しい❤️

 

 

もし失敗した人も、今までの頑張りは無駄じゃないし、その後何か絶対いい道がひらけていくよ!

 

私だってほぼ挫折ばかりのポンコツ人生だったけど、それがあったからこその今。

めっちゃ楽しいよ〜❣️

 

 

 

去年見た桜達🌸

熱海の美術館から

 

f:id:kuishinbou445:20190330194503j:plain

 

 

千鳥ヶ淵には2回行ったな〜✨

この時寒くて足がつりながらみた桜🌸

あの痛みもいい思い出・・・

 

f:id:kuishinbou445:20190329032308j:plain

 

今年は桜が見れないから、去年神様が素敵な桜を沢山見せてくれたんだ‼️

そう思うとありがたいな〜✨

夢のように美しかったな〜✨

 

みんな、今年は私の分も、沢山春の花を愛でてください❤️

 

 

今朝会ったかわい子ちゃん達

 

f:id:kuishinbou445:20200305132453j:plain

 

寄っていったら逃げちゃった

 

f:id:kuishinbou445:20200305132452j:plain

 

なんか、後ろ姿可愛い❤️

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村