くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

皆さん一緒に運気を上げていきましょう💗気付いたら撮れてた神々しい光✨

ハロー!

カルガリーは風が強いけど、気温は現在5度。

去年は4月まで物凄く寒かったらしいので、ラッキー!

しかし私は強風が少し苦手なので、ちょっと引きこもりがちに・・・

 

 

これは先週娘が学校さぼった時に行った公園で、何となく撮った写真達ですが、後から見たらとっても太陽の光が綺麗でびっくりしました✨

同じ太陽に見えるのに、その日によって写真に写ると全然違うんですね❣️

面白い〜❣️

 

f:id:kuishinbou445:20200227132602j:plain

綺麗な紫がかったピンク色

空にハスの花が咲いてるみたい💗

 

f:id:kuishinbou445:20200227132619j:plain

神々しい〜✨

 

f:id:kuishinbou445:20200227132729j:plain

 

f:id:kuishinbou445:20200227133632j:plain

 

よく見ると、太陽の輪っかが見えます。

 

 

写真って面白いな〜!

一眼レフ、欲しいな〜❣️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村