くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

なんかスッキリしません

f:id:kuishinbou445:20220214120458j:plain

昨日はロッキーが綺麗だったな〜

 


なんだかここ最近、メディテーションやエネルギーワークすると目の奥や首が痛くなる。

 

 

そして鼻水やくしゃみがすごい。

 

 

ずっと気になってたコリやら詰まりの奥の奥が溶け出してるような。

 

 

浄化の好転反応と思うけど、なんだか不快。

 

 

色々とやる気が起きない。

 

 

統合しても追っつかない。

 

 

あー抜けた〜と思うとまた波のように押し寄せる。

 

 

春のデトックスかな〜。

 

 

まだ2月で暦的にはカルガリーは冬だども。

 

 

しかし気温も暖かくて雪や氷が溶けた水たまりも大夫捌けてきて、ここ最近はブーツじゃなくてスニーカーを履いてます。

 

 

体の地味な不快さに負けて、昨日一昨日遅くまでネットでお笑い動画見たり漫画読んだり甘いものいっぱい食べたりしてたら、当然だけど別の不快感でもっと気持ち悪くなりました。

 

 

これじゃいかん!なんとかせねばと、今朝思いついてクレイ入りの足湯を2回やったり高波動オイル和音(にぎみね)を試しに点眼してみたらかなりいい感じ。

 

 

この調子で完全にスッキリしたいもんだな。

 

 

f:id:kuishinbou445:20220214120449j:plain

春と言えばモフモフ

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村