くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

愛と感謝でいっぱいの誕生日❤️

昨日は誕生日でした🎉

 

娘は前日遅くまで、何かいそいそと準備をしており、旦那も仕事終わった後に買い物に行ったり、ケーキを注文してくれていたり。

 

宴の前は、

 

「ベッドルームで待機しているように」

 

言われたので、下のキッチンで

 

「塩どこ?」

 

「パパこれやっておいて!」

 

「肉もう焼いていい?」

 

みたいな、バタバタしてる音を聞きながら、私はネットで漫画を読んだりダラダラ。

 

あ〜、幸せって、こんな時間だな〜✨

 

なんて、日当たりの良い部屋(西陽)でゴロゴロ。

 

こう言う時代だけど、いろんな不安を煽る情報が流れてるけど。

 

愛があればやっていけるな〜と、つくづく思った、いい1日でした。

 

本当にありがとう✨

 

f:id:kuishinbou445:20200429014155j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村