くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

しばらく靈氣に集中します

みなさんハロ〜ハロ〜!

 

アルバータ州の、屋内外イベントが、8月末までキャンセルになりました。

本の学校も、9月が年度始めになるかもしれないんですってね。

 

世界中のほとんどの人が、予想だにしなかったこの事態。

全てが初めての経験!

本当に世の中ひっくり返ってる感じ。

 

こんな時は、自分も変化についていって、ひっくり返って大変身しないと!

眉毛剃ったり、坊主にしたり、とかじゃなくってね‼️

 

実は、この時間をどう使うか、いろいろ考えてました。

 

決めました‼️

 

旦那に靈氣を毎日5時間かける(遠隔で)‼️

 

今までも毎日1、2時間やってました。

でも忘れることもあったり。

 

そんなんでも、だいぶ変わっては来てます。

 

しかし、更に、やってみたらどうなるか?

実験してみようかと思います。

 

とりあえず、5月いっぱいまで、できるだけ5時間、無理な時は3時間とかで、旦那に集中してやってみます。

 

今日から始めたのですが・・・やはり仕事が調子良かったみたいです。

靈氣のおかげなのかはわからないけど。

 

まあ、1ヶ月頑張ってみよう。

ここに書いて、宣言!

 

 

午前中は自分のエネルギーを上げるために、芝生を裸足で歩いたり、エネルギーワークを外でやってみたり。

習慣にしようと思ってます。

 

日本だったらめっちゃ怪しまれそうだけど、ここでは人の目が気にならない😁

 

 

f:id:kuishinbou445:20200430125411j:plain

 

芝生に寝転んだときの眺め。

 

あ・・・日焼け止めクリーム付けるのも、習慣にしないと・・・

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村