くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

バリカンを適当に使ってみたら・・・

こちらに来てから何度か旦那が髪を切りに行っていて、その度に「酷すぎる!」と娘とダメ出し。

日本より値段は高いのに、段々畑のような仕上がり。

「私が切ってあげるよ」

(自分の髪はいつも自分で切っている)

と言う事で、バリカンセットを購入。

なんか色々入ってる・・・

最初、使い方がよくわからないので、裏表に使ってしまい、一気に滑らせたところ・・・

 

!!!

 

や・・ヤバイ・・・

「切りすぎないでね」

「え・・・?う、うん・・・」

 

 

切りすぎました。

 

明日修正してあげるから・・・ごめんね!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村