くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

宣言!今日からもっと覚悟を決めて、前に進みます!からの、コーヒー情報

ブログを書いているのに、自分をさらけ出すのは躊躇していた私。

でも、もう、全部取っ払って、自分をもっと出していこうと決めました。

ホームページも作りました。

顔も出しました。
sakurasakureiki.wixsite.com

まだまだ完成とは言えないサイトですが、今後はパンフレットとか作ったり、少しづつ進めていくつもりです。

来週はバンクーバーに、直傳靈氣の英語セミナーを受けに行きます。

何だか初めての事色々、怖くて逃げたい気持ちもありますが、きっと逃げたら後悔するので、頑張って前に進みます。

ホームページも、もしヘンなところとかあったら是非教えて下さい。

 

おまけ。

カルガリーに来て、今のところここのコーヒーを気に入って飲んでます。

豆は、エチオピアがお気に入り。

コロンビアのデカフェも美味しいです。

www.analogcoffee.ca

f:id:kuishinbou445:20191124141938j:plain

いつもはブラックなのですが、今日はカフェオレにしてみました。

奥にあるのは、Mr. Pretzelsのホカホカプレッツェル

コーヒーとプレッツェルって合います!

f:id:kuishinbou445:20191124141948j:plain

こちらはモールに入ってる店舗ですが、個人的によく行くカルガリーファーマーズマーケットにもお店があります。

ローストした日がパッケージにちゃんと書いてあるので、フレッシュな豆を安心して買えますよ!

 

他にも良さげなコーヒーショップを見つけたので、今後色々発掘してみようと思います。
 

さー、健康的な朝型生活にするために、そろそろ寝ます。

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村