くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

気持ちも予定も立て込んでるけど・・・頑張ろ〜!

明日、霊気の英語セミナーを受けに行くためにバンクーバーに行く事に。

同時に旦那のこちらでの初出勤が重なってしまった。

しかも天気予報は大雪で、娘は予報ではマイナス12度の雪の中、歩いて帰宅しないといけない。

今朝は頭が痛いと言って、遅刻していった娘。

いつも雪の日はお迎えに行ってたし、ちょっと心配。

なんか、ちょっと、「行ってきま〜す!」って感じじゃないよな〜・・・

まあ、全ては意味がある事。

心配は辞めて、明日の準備をして、早めに寝よう。

f:id:kuishinbou445:20191127143611j:plain

旦那が、どうしてもクリスマスツリーが欲しい!

ツリーがないなんてカナダに来た意味がない!

とまで言うので、でっかいツリーを買いました。

要らないと思ってたけど・・・

飾ってみると、やっぱり可愛いし、いい感じ❤️

 

では、おやすみなさい〜🛌

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村