くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

雲の上で気持ちが晴れ晴れ❣️

マイナス13度の雪の中カルガリーを出発。

初めてのウエストジェット。

国内線でも液体はダメなんだと知らずに持って入りそうになり、その場で中身を捨てたけど(日本は大丈夫だったよね?今は違う?)化粧水は没収されずに済んだ。

カルガリーはこんな感じだったけどf:id:kuishinbou445:20191128093004j:image

雲の上はこんな感じ❣️

f:id:kuishinbou445:20191128093132j:image

 

雲間に虹が🌈
f:id:kuishinbou445:20191128093141j:image

 

ヘビみたいな川も
f:id:kuishinbou445:20191128093123j:image

 

山も見えてきた!
f:id:kuishinbou445:20191128093128j:image

f:id:kuishinbou445:20191128095856j:image

もうすぐバンクーバー到着!

f:id:kuishinbou445:20191128093120j:image

この景色を見ながら、以前ヒーリングセンターアルケミストで受けたカウンセリングの音声ファイルを聞いてました。

 

私は、家族を幸せにして、自分や人とコミュニケーションを高めて、目標を持って生きる事が今世の使命だった。

その目標を、最近少し忘れてたな〜。

 

着いたら晴れてて、隣の人に「いい天気ですね」と声をかけたら、どうやら日本語勉強してる人で、カタコトの日本語を少し話してくれた。

もっとお話ししたら良かった。

外の景色と、音声ファイルを集中して聞いていて、隣に注意が向かなかったなー。反省!

彼女もバンクーバーで素敵な時間が過ごせますように❣️

カルガリー ではなんだか気力が落ちてたけど、飛行機降りたら気分は晴れやか。

天気の良いバンクーバーで姑と散歩して沢山話したり、いい時間が持てて幸せです。

ついでに昨日の深夜にバスのストライキが終わり、バンクーバーがこんなにいい天気が続く日も珍しいんだとか。

神様に感謝です。

頑張ります❣️

f:id:kuishinbou445:20191128095749j:image

カルガリーではこんな紅葉見ないので、つい拾ってしまった。