くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

今年の🎃

なんとなんと〜

 

 

カルガリー、まだ雪が降っておらず、芝生も青い。

 

 

紅葉も未だ美しいです✨

 

 

本当に毎日暖かくて気持ちいい。

 

 

しかし、巷はハロウィンなんですね〜。

 

 

もう気持ち悪いやら重機使った本気の飾りつけやらで、スケールの大きさを感じます。

 

 

でもいつもの景色の寒々しさが無い分、そこまで気持ち悪く無いかな。

 

 

ギャー‼️

 

いや・・・やっぱり気持ち悪いな・・・

 

 

 

そしてそして、今日は日本から持って帰ってきた彫刻刀を使ってランタンを彫ってみました。

 

どこぞやの迷い猫と

 

こっちでこんなマジで彫ってるアホな大人はいないので、結構褒められます。