くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

誕生日のプレゼントと、臭いセリフ🥂

昨日はすっかり夏って感じでした。

川遊びしている人も結構いたり。

 

f:id:kuishinbou445:20200423012452j:plain

 

f:id:kuishinbou445:20200423012459j:plain

 

春、通り越されてる😅

 

もしかして、カルガリーには春はないのかしら?

まあ、私が思う春は、なかった。

ちょっと寂しい。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200423012507j:plain

 

先週まで冬模様だったのに、今週はこんな感じ。

もう雪もほとんどなく、雪解け水で川が濁ってます。

 

沿岸警備のボートが来て、水から上がるように呼びかけてました。

水の流れが強くて危ないからでしょうか。

 

 

 

昨日は、旦那に誕生日のプレゼントのリクエストをしたら、「パジャマにこの値段は高すぎる」と、却下されてしまいました。

 

f:id:kuishinbou445:20200423013816j:plain

 

日本円で3万くらいですが、気持ちよく寝れるならそんなに高い買い物じゃないと思ったんだけど・・・

お金の価値観が全然違うからしょうがない。

黙って自分で買えばよかったと後悔😭

 

グズグズアマゾンで安いパジャマを検索し出した旦那に最初はムカっと来て、

「人のプレゼントをケチるとは、なんてセコい奴‼️」って思ったけど・・・

このままじゃこっちも気分悪い。

そんな思いしてまで欲しいものでも無いし。

気持ちを切り替えることに。

 

「もうプレゼントのことは気にしなくていいよ。いつも頑張って家族のために働いてくれてありがとう。あなたが健康で幸せでいてくれるのがプレゼントだよ。」

と言って、軽くハグ。

 

く〜っ‼️

私がそんなくさいこと言えるようになったなんて・・・!

私、やるじゃん!

私のハートと、臭いこと言えるようになった口に乾杯🥂

 

 

 

コットンかリネンで、綺麗な肌触りの良い、お手頃パジャマを見つけようっと。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村