くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

まだまだ修行が足りない私。旦那にムカつく。

今日姑が帰りました。

やっぱりちょっと疲れたなぁ。笑

凄い強いから。

 

しかし、もし私がもっと人間出来てたら、きっと全部流せる。

まだまだ修行が足りないのだ・・・

 

帰る前に公園で散歩。

f:id:kuishinbou445:20200104105554j:plain

息子

カルガリーいいところでしょ?

こっちに引っ越して来たら?」

 

「天気は文句ないけど、バスや電車の便がいいからバンクーバーがいいんだって!」

 

と言うやり取りを、100回くらい大声でやっている親子

 

 

 

そして、先ほど娘の友達のお母さんから電話が。

「今日これから娘が泊まりに行くって行ってるけど、いいのかしら?」

 

?聞いてないよ・・・

 

娘に確認しに部屋へ行くと、テキストを一生懸命打っている。

「あの〜、どういうことになってるの?」

「ち、ちょっと待って!」

・・・

 

 

「あのね〜!二人で決める前に、ママに相談してからでしょ!

順番おかしい!

説明して!」

 

怒ってる私の横で、いつものキレキャラ専売特許の旦那が、

 

「ほら、靈氣の先生!

怒っちゃダメでしょ〜!

ほら、深呼吸して〜!」

と、めっちゃ上からコメント。

 

その口が言うか⁉️

益々ムカ!💢ときそうになったけど・・・

確かにそうだな〜と思いました笑

 

人生日々修行だ!

 

f:id:kuishinbou445:20200104105544j:plain

 

娘にとってのパワースポット、ノースグレンモアパークの湖の上。

 

この後またスケートに行って、頭を打ちました。

 

 

スケートの方もまだまだ修行だ!

 

 

  

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村