くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

現実逃避

引っ越しの日が、めちゃくちゃ迫ってます。焦る。

うーん。でも、何から手をつけたらいいのか、よくわからない。

そういう日って、みんなありますか?

頭がまとまらない。

そうそう、昨日は、うっかり万引きしかかってしまいました‼️

夕方薬局でゴム手袋買おうと、カゴに入れずに自分のバッグへ・・・

レジで指摘されて、最初なんの事か分りませんでした。

いや〜前科一犯になるところだった‼️危ない‼️

 

やっぱり、疲れてるみたいです・・・

 

引っ越し、すごく前から少しずつ準備してたから余裕だとおもってたけど、全然余裕ないじゃん!

私は元々整理整頓とか掃除苦手。旦那は私に輪を掛けて苦手・・・だから私がやるっきゃない🔥🔥🔥❗️❗️❗️

 

・・・こう切羽詰まると、みんなどうしますか?

 

私は結構現実逃避してしまいます。

 

最初は、頭がまとまらないので、あっちのなんかを解体したり、LINEしたり、色々優先順位を考えてました。

そして、遂に、禁断のテレビのリモコンに手を伸ばしてしまった‼️

普段私はテレビ見ません。だから、世間の流行りものとかイケてるお笑いとか、全然わからない。

そんな私が、遂にテレビ❗️

BSのサスペンスの再放送と、並行して韓流ドラマなんか見て、3時間くらいダラダラしました。

流行りの情報なんて一個も出てこない、近江八幡とか、名所盛りだくさんのやつ。近江牛食べたくなった。

テスト前もこんな事してたな・・・

わかっちゃいるけどやってしまう、現実逃避。ダメじゃん!

私のアストロでも出てました。生まれつきの傾向のようです。

 

でも、まあ、そこそこリフレッシュできたような気もしないでもないので、ヨシとします!

 

明日はがんばろ〜‼️