くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

メンタリスト

ブログ見た人何人かに、体調を心配してもらって恐縮です…

気にしてもらえて、嬉しい💓

ありがとう😊❣️

寝不足も解消❣️

おかげさまで、今日は完全復活‼️

朝から計画的に、効率よく動けました。

そんな中、今日突然誘われて、恵比寿ガーデンプレイスで、メンタリストDaigoと弟のトークショーに行ってきました。

トークの内容より、Daigoのキョーレツキャラにびっくりしました。

これは、恐らくアスペルガーだと思った。

自分で、社会不適合とか、小さい頃いじめられてた、とか言ってましたが、これはたしかに…大変だったろうなと思いました。

でも、自分をちゃんと開花させて、今こんなに活躍してるんだから、凄い‼️

こういう天才気質には、日本の軍隊みたいな学校生活、辛かったろうなと思います。

f:id:kuishinbou445:20190425222503j:image

人間それぞれの居場所があって、そこを見つけて、輝けたら幸せですよね〜✨

私もカナダで輝けるかな〜✨

がんばろ〜❣️