くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ラブラブ💓

昨日は大事な、あるはずのものが見つからない事で、何だか何も進まない…凄く困った事態た‼️と思ったけど、もうこうなったら探すのはやめて気持ちを切り替えることに。

そうだ、使うかわかんないけど、住所変更したから国際免許を取り直しに行こう!ついでにどっかでコーヒーでも飲もう!と、急いで車でレッツゴー🚗

小雨の中免許センターへ。

手続きして、待っている間に、声のデカい熟年カップル(推定年齢60代後半)が私の真後ろに座りました。

女性の方はさっきからチャキチャキ動きながらニコニコ周りに愛想振りまいてて、私は昨日見たメンタリストの影響で、(この人は小料理屋の女将か、はたまたブティックの店長か…!客商売だな🤨)なんて勝手に推測してました。

盗み聞きしてると…どうやらこの二人、夫婦ではなさそう。

「この後2時間くらい時間あるわね。どうしましょう?」

「これから海の見えるレストランで食事、って時間でもないし…しっぽり休憩か‼️」

「アハハ〜❣️そうだ!コストコ行きましょうよ!」

「え〜なんも欲しいもの無いし。もっと静かな所でゆっくりしようよ〜❣️」

もう、後ろからハートが沢山飛んできて、私の後頭部にバシバシぶつかって来て痛い痛い。

どういう関係の二人かはわかんないけど、こんな歳とってもウキウキ楽しそうでいいな〜❣️しかし、もしかしたら背景には泥沼の世界があるのかもしれない‼️

妄想が膨らみます。

どうやら女性の方が上手で、男性を手玉に取っている感じ。

焦らし方、転がし方が上手い‼️

いや〜素晴らしい✨

少しは見習わなくては。

お陰で楽しい待ち時間になりました😁