くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ワクワクの新月🌚

今日は新月でしたね。

ワクワクするような、新月パワーを感じます🌚

 

そのお陰かな〜。

今日も素敵な出会いがありました。

 

こっちに引っ越してきたおかげで、素敵な方との新しい出会いが生まれて、そこから更に新たな出会いが生まれて。

 

人生って素敵だな〜✨

 

みんな輝いてる!

 

私も、そんな人達に負けないように、時間を大切に、輝ける人生を歩まなければ!と、思いました。

 

 

頑張ろ〜❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20200125114849j:plain

今日頂いた、素敵な木製の小皿。

抹茶スイーツにとても合いそう!

ありがとう御座います❣️

大切に使います❤️

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村