くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

直感で縁を繋いでみました!

ずっとオンラインでお顔は見てるけど直接お話ししたことはなく、

「素敵だな〜」

と気になる方がいました。

 

 

その人の連絡先をお友達に聞いてお茶かお食事でもどうでしょうと誘い、今日会ってきたのですが、すごく楽しくて世界が広がって、

「いや〜やっぱり直感って大切だな〜」

とつくづく思いました。

 

 

いつも会ってるお友達も大好きだし、また大好きな人が増えました。

 

 

思いきって声かけて良かった😁

 

 

 

ダウンタウンの、YYC Pasta Bar というお店でお食事しました。

yycpastabar.ca

 

パスタの茹で加減、塩加減、シーフードの火の入り方、ティラミスの濃厚さも絶妙で美味しかったです。

 

 

カナダのお店でパスタを食べたのは数回しかありませんが、一番美味しかったかも!

 

 

ガーリックトーストも美味しかった。

 

 

良いお店を教えてもらいました✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20211119113031j:plain

f:id:kuishinbou445:20211119113037j:plain

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村