くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

素晴らしい一日🌸

いよいよ夏至を迎えました❣️

いよっ!待ってました‼️って感じ❣️

何がそんなに特別なの?って人が殆どだと思うのですが・・・

目覚めたい、新しい世界に移行したい私にとっては、宇宙が後押ししてくれてる、逃しちゃいけないチャンス‼️

 

 

そんな訳で昨日はスピリチュアルなオンラインでセミナーを深夜2時まで受けたり・・・

(日本時間に合わせてるから・・・)

エネルギーワークもオンラインで受けたり・・・

ガツガツしてました。

 

 

しかし、一番大切と言うか、肝は、日々の生活を大切にして、愛に満たされて、自分軸を持って、グラウンディングする事。

めっちゃわかってるはずなのに・・・

 

 

近頃また旦那へのイライラ、怒りが噴出。

自分の問題だとわかっていても、怒りを抑えられない私。

しかも、今では何でイライラしてたのか覚えてないと言う・・・

物凄いちっちゃい事でイライラしてた模様。

 

 

あ〜これはいかん・・・

そう思いながら、今朝は朝散歩。

今日は待ちに待ってた夏至だと言うのに、まだまだ胸が燻ってるなあと思いながら・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072111j:plain

 

最近雹が降ったり、昨夜も雨が降ったりしましたが、今朝はこの青空。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072101j:plain

 

天使みたい👼

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072125j:plain

 

龍神様も沢山いました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072136j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072152j:plain

 

最近お散歩すると、色とりどりの花が美しくて楽しいんです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072203j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20200621072214j:plain

 

ライラックは7分咲き。

本当にいい香りです❤️

鳥やリスも沢山❤️

 

あ〜、本当に地球って、美しいな〜✨

そして、私の事応援してくれてるな〜✨

 

 

しかし、こんな美しい景色に囲まれた散歩をしながらも、家に帰ってもまだ何だかハートが完全にスッキリしておらず・・・

 

 

でも、今日はこんなに後押しされてる日なんだから、絶対手放せるはずだな!と思い、帰宅後一人で手放しのワーク。

 

 

ここカルガリーでは、夏至を迎えるのは20日午後3時43分。

因みに日本では日食もあるんですよね。

(こっちでは見られません)

 

 

夏至を迎えてる時は、オンラインで茶の湯レッスンを受けてました。

まだ割稽古をやっている身ですが、やはりお茶の時間って素敵です✨

正座してると、今、自分グラウンディングとセンタリングされてる❗️と感じます。

 

 

お稽古中に、雨が降ってきました。

龍神様が清めてくれてたんですね✨

 

 

何だかエネルギーワーク、セミナー、自然やお茶のお稽古、全てのおかげで、ネガティブを手放して素晴らしく清々しい夏至を迎える事が出来ました。

 

 

駆け込み乗車みたいな感じでしたが・・・ 

今は何だか、満たされて幸せいっぱい❤️

何でも出来そうな気分❣️

 

 

神様、地球、宇宙、私、そして全てに感謝です❤️

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村