くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

シーズン終わりに、スキーに盛り上がる⛷&娘の手料理

スキーとブーツ、買っちゃった❣️

 

f:id:kuishinbou445:20200217040823j:plain

 

そろそろシーズンも終わり。

丁度SportChekで、セールやってました。

シーズン前は、こんな高いの、買えない〜って思ってたけど・・・

 

この時期に買うの、オススメ!

サイズも丁度いいのがあってラッキーでした。

スキーはジュニア用の安いのだけど、ブーツは結構いいのが買えた!

明日は初めて私と娘だけで滑りにいく予定!

ワクワク♬

 

しかし、ウェアも日本で買ったのより娘のこっちで買ったのほうが、格段にあったかい・・・

欲しい‼️

物欲が止まらない〜‼️

 

そうそう。

ここ数年、スキーやると膝に来てました。

もうすぐ50。

私も遂に、「コンドロイチン」とか、「サメの軟骨成分」とかを取らないといけないお年頃か〜と思ってたのですが、前回は疲れはあったものの、膝の痛みは全く無く、筋肉痛すらなかった!

パウダースノーのお陰もあるかと思いますが、最近マメに家の階段を上り下りをしてる効果もあるね!きっと!

地味に、15分くらい登ったり降りたりしてると、結構汗かきます。

掃除や洗濯する時も、必要以上に登り下りしてます。

冬に引きこもりがちで運動不足になってる人にも、オススメです!

 

 

夜小腹が空いた時に、娘が作ってくれた卵乗せチャーハン。

 

f:id:kuishinbou445:20200215105214j:plain

 

チャーハンが全く見えないけど・・・

こういうの、マメにサッと作れるようになった。

成長してるなあ・・・✨

 

昨日はショッピングモールでピンクのピタピタパンツを買ってました。

ピタピタパンツにヘソ出し。

こっちではノーマルファッション。

しかし、サーモンピンクだし、なんか裸っぽい・・・

「日本にこれ履いて行こうかなあ〜」

って言ってるけど、きっと飛行機降りたところでみんなの視線が氣になってたまらない😏

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村