くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ドランヴァロ・メルキゼデクの本とワーク

ここ最近、ドランヴァロ・メルキゼデクの本に夢中です。

 

 

gaia.comで、人類誕生についてや宇宙人と古代文明、宇宙の成り立ち、エネルギーと神聖幾何学の繋がりなんかのめちゃくちゃ興味深い内容が、英語がネックでイマイチちゃんと理解できない・・・

 

 

日本語でその点網羅してる本出てないかな・・・と探してました。

 

 

スピリチュアルな星の本を探すと、出てくるのは引き寄せ本ばかりでなかなか欲しいものが見つからないなぁと思いつつ、ふと思い立って以前なんとなく買ったものの読み進まなかったkindle本、「古代神聖幾何学の秘密・フラワー・オブ・ライフ」を見返すと・・・

 

 

探してた答えがここに全部あるではないか‼️

 

 

驚愕のドンピシャ内容で、チルチルミチルの青い鳥のように、欲しいものは既に持っていたのでした。

 

 

30年前くらいのワークショップの内容を本にまとめたものなんだけど、これが全然古臭くない。

 

 

私が知りたかった、人類誕生からレムリア、アトランティス、エジプト、ギリシャ文明、ピラミッド・・・

 

 

そして、今話題になってる25,920年周期の目覚めのサイクルについてとか、これから温暖化ではなくて氷河期がくるとか、ポールシフトについてとか、地球の周りのグリッドとか・・・

 

 

マカバワークもすごく興味深い!

 

 

ここ数日なんとなくやってますが、非常に効果を感じます。

 

 

そしたら、gaia.comに、この人のワークショップのプログラムやらインタビューも入っていて、本読み終わったらこっちも制覇したい✨

 

 

本も結局紙のを日本から取り寄せたのですが、一冊がかなり大きくて字もぎっしり!

 

 

これは目が疲れたわけだ〜😅

 

 

1巻目も2巻目も、何度でも繰り返し読みたい内容。

 

 

難しくてわからない部分も多いけど・・・超面白いです‼️

 

 

この方、現在81歳でセドナに住んでいるんだって。

 

 

今年は絶対セドナに行く‼️

 

運命的な出会い