くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

並木さんのヒーリングメソッドと、遠隔ライタリアン靈氣

f:id:kuishinbou445:20220405002522j:plain

4日目だけど元気いっぱいのイースターっぽいお花

今朝でジョギング4日目。

 

 

初日は300メートルもやっとの思いで足がもつれそうになりながらだったけど、今日は1.7キロ余裕で走れました。

 

 

もっと行けたけど朝から疲れたくなくて、早めに切り上げちゃった。

 

 

明日は更に伸ばそうかな。

 

 

まだまだ自分のポテンシャルを感じるな〜✨

 

 

 

昨日はライタリアン靈氣を遠隔で送ってもらって、すごーい宇宙を感じながら寝ました。

 

 

以前マリファナオイルを摂取して寝た時はサイケデリックフラクタルがずーっと見えてたけど、なんだか自分でコントロール出来ないし起きた時も気分があまり良くなかった。

 

 

昨日のは色鮮やかなブルーやいろんな光が見えて、でも消そうと思えば消せるし今朝もスッキリと良い目覚めでした。

 

 

色鮮やかなイメージが出来てたのは、寝る前に絵を描いていたりしたのもあるかも。

 

 

最近夢がカラフルなのです。

 

 

夢のイメージをカラフルにしたい人には、寝る前に映像を見るよりも絵を描く方がいいトレーニングになりそうですね。

 

 

それから、この遠隔靈氣は受け取ると宣言してから24時間、好きな時に何度も受け取れるんだって!

 

 

なんてすごいんだ✨

 

 

靈氣も進んでるのね!

 

 

 

私は3月のTipsで習った、並木さんのヒーリングメソッド(とにかく呼吸が大切)を、ここ数日実践していて少しずつ習得してる感があります。

 

 

一日中気がついた時に呼吸を意識してます。

 

 

4秒で息を吸うときに足先からプラーナが入り脳天まで流れ、4秒で吐くときにそれを手先から流す。

 

 

その手を気になる患部に当てれば、手当が出来ます。

 

 

遠隔ヒーリングも出来ます。

 

 

過去を癒す方法も習いました。

 

 

6秒、8秒にしていくとエネルギーが濃くなるんだって。

 

 

とにかく吸う時と吐く時に同じ時間で呼吸する事が大切。

 

 

この呼吸をしているだけで、自身のエネルギー循環が整ってヒーリングが起こります。

 

 

本当に気持ちが良いです。

 

 

呼吸が止まると、悪いエネルギーを受け取っちゃうんだって。

 

 

この方法もやっぱり1に練習2に練習、3、4がなくて5に練習だって言ってました。

 

 

靈氣にこの呼吸法を取り入れたりしてもいいと思います。

 

 

f:id:kuishinbou445:20220405002518j:plain

ぬいぐるみ使って遠隔ヒーリング

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村