くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Gaia.comを見ながらの靈氣

今朝は車も無事動き、娘を遅刻せずに学校へ送ることが出来ました。

 

なんだかエンジンのかかり方も、「もう大丈夫!」って言ってるような気がして頼もしいです。

 

 

 

ところで、先日お会いした方は、「靈氣・カルガリー」で検索して私を見つけてくださったらしい。

 

母が腰を悪くしたり、娘が体調不良で手当を求めてきたり、お友達が悪性リンパ腫でみんなで靈氣を送っていたのですが、昨日血液検査でがん細胞がゼロになったとの報告を聞いたり、なんだか流れ的に靈氣をもっと使いなさいと言われてるような気がします。

 

今まで片手間に必要な方に送ったりはしていましたが、今後はもっと靈氣に時間をとって、ちゃんとやって行こうと思います。

 

 

 

それから、今までウォーキングとか何かやりながらDuneのオーディブルを聴いていたのですが、どうも三巻目あたりから不快感マックスというか、なんだか聴き続ける気が全くなくなってしまいました。

 

正義と悪?の戦いとか、勇気とか、苦しみに耐える力とか、私の中ではかなり時代遅れな内容に疲れてしまいます。

 

 

代わりに教えてもらったGaia.comの、イニシエーションの動画を見ながら遠隔靈氣してます(ながら遠隔は、山口先生に怒られるかもだけど)。

 

この動画、映像も美しいし宇宙意識が広がって、英語がよく分からなくても自分がヒーリングされてるかのような気持ちよさがあるのです。

 

頭の中がぱっかーんと広がります。

 

マティアスさんの英語もゆっくりで良い。

 

宇宙の仕組みとか、他の星に住む人達のこと、自分がやってきた活動などなどを、丁寧に誠実に説明してくれてます。

 

 

マティアスさんの話は、

「宇宙には良いも悪いも無く、常にニュートラル。ポジティブかネガティブに偏りすぎるとリアリティに突っ込みすぎて自滅してしまう」

とか、並木さんの話とかなり重なる部分があって面白いです。

 

 

無料で7日間利用できるので、宇宙意識広げたい方は是非。

 

www.gaia.com

 

 

誰か日本語字幕つけてくれないかしら?

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村