くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

今日はどんよりカルガリー&昨日行った干潟🐿

今日は周辺は朝から濃い霧に覆われてます。

 

 

旦那は昨日からどうも機嫌が悪く、朝もイライラでした。

 

少しADHDっぽい所があり、じっとしているのが苦手な旦那。

なかなかこの引きこもり状況は、彼にとって試練だろうなぁ。

 

しかし、仕事を始めたら、少し元気になって来た。

いつもより生き生きしてる感じ✨

 

仕事が嫌いで文句ばかり言ってるけど、何だか今日は仕事に救われてるじゃん〜😄

なんか、カックイイ‼️

 

 

私は、こう言うどんよりした日は玄関を掃除したり、エネルギーワークしたり、旦那に遠隔靈氣したり。

ストレッチもいつもより多めにやってみた。

しかし、引きこもり中にパッカーン開脚を目指してるけど、なかなか最後までいかない。

 

 

 

昨日はいつもと違う公園に行ってみようと、Weaselhead Flatsへ。

いつも行くノースグレンモアパークに隣接している干潟で、ハイキングロードがなかなか素敵でした。

 

f:id:kuishinbou445:20200331051456j:plain

 

エルボー川

 

 

f:id:kuishinbou445:20200331051504j:plain

 

夏は緑が美しんだろうなあ✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20200331051522j:plain

 

上高地を思い出す景色

 

 

f:id:kuishinbou445:20200331051536j:plain

 

このおじさんが作った餌箱なのかなあ。

リスちゃん可愛い❣️

 

 

駐車場は車でいっぱいだったけれど、広大なトレイルには人があふれている感じはなく、ゆったりと散歩を楽しめました。

 


カルガリー、いい所たくさんあるなあ✨

 

  

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村