くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ニュートラルでいるとうまくいく

実はここ最近他にも幾つか事例があったのですが、抵抗波動を外してニュートラルでいると、頑張るよりも思い通りに事が運ぶ。

 

 

旦那がやりたい事があるとよくこちらの思惑関係なしに強要されて、私も天邪鬼なもんでどうしても逆らってしまい疲れる事が多かったけど、最近は受け入れるように。

 

 

今日は断り続けてるのにずっとしつこく誘われてた、アイスホッケーの試合に再び誘われてました。

 

 

いいよ、と行くつもりでいたら、直前に「本当に行きたいの?」と言われて、「全然行きたくないけど?」と返答。

 

 

そうしたら、「じゃあ行かない」とあっさり引き下がった!

 

 

なんで!?と思いつつ・・・面白い。

 

 

行きたくない!って抵抗してた時は無理やり引きずってでも連れて行かれてたけど、抵抗しないと思い通りに事が運ぶってこう言うことね〜。

 

 

 

最近水彩色鉛筆を使いこなしたくて、色々地味にいたずら書きしてます。

 

 

これは、最近炊き立てより数時間経った後の引き締まったご飯が好きだなと思ってなんとなく描いてみた、いい感じに冷めたご飯色々。

 

 

海鮮丼母さん気に入ったので、今度白Tに刺繍してみようかな。

 

 

f:id:kuishinbou445:20220404093245j:plain

水彩色鉛筆、好きかも

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村