くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

生活の流れが変わりつつある、我が家

f:id:kuishinbou445:20210609115204j:plain

f:id:kuishinbou445:20210609115223j:plain

あちこちでライラックが満開💓

 

 

どうも、旦那の仕事の契約が継続されなそうで、しばらく無職になりそうです。

 

 

昨日さらっとその話をされて、以前から「この仕事は自分には向いていない」と言っていたし、これは彼にとって納得が行く流れなのかな〜と思い、私としては「再出発だね〜」なんて呑気に構えてました。

 

気持ちを抑えられない人なので、いつもならそんな話は大騒ぎで荒れ模様でする人なのに、落ち着いてる様子だったのでちょっとホッとしてました。

しかしやっぱり実際のところは不安でいっぱいなんでしょう。

今日は仕事を休んでぐずぐずしてます。

 

 

私も聞いた瞬間は、一瞬不安な気持ちが出てきました。

でも、全ての事は最高の未来に繋がってると信じる事にしてるので、ぬくぬくと生きていた今までのやり方を変えないといけない時なんだろうな〜と考え直し、何か始める時なのかなと思いながらも普段通り、丁寧に生きるキャンペーン中らしく淡々と過ごしました。

 

 

そしたら今朝久しぶりに連絡くれた方に、お味噌を売って欲しいと言われたり。

直傳靈氣仲間の方が英語でpodcastで靈氣についてお話ししてるのを聞いて、そうだ〜こんな時は靈氣だった!と、久しぶりに旦那に遠隔靈氣やったり。

 

 

なんだかとりあえず、今日やるべき事は、ちゃんと導かれてこなすことができたな〜なんて満足な気分です。

 

 

まぁ、こんな感じで流れに身を任せてれば、なんか良い方に向かって行くはず💓

 

 

とりあえず、今まで文句言いながら頑張ってくれた旦那に感謝だな〜✨

しばらくは優しくしてあげよう・・・(いつもシロ)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村