くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

おもしろうざ可愛いうちの旦那

今日は父の命日で、明後日15日は娘の誕生日。

 

 

そんな中、朝から旦那は「今日は僕に何か良いものはないのか」と言う。

娘が「なんで?」と聞くと、鼻で笑いながら

「オマエ知らないのか!今日は父の日だぜ!」

と、呆れ顔。

 

すると娘にその二倍の冷ややかさで

「何言ってるの。来週だよね」

と返されると、走ってカレンダーを確認しに行き、

「今日だと思ってた・・・!」と項垂れてました笑

 

 

その後も公園で、フリスビーやりたいとかキャッチボールやりたいなどの提案を却下され、

「来週の父の日にはしてもらうから、いい!」

と、やたらと父の日を推してきてなんかうざいけど可愛い。

 

じゃあ、何をして欲しいのよ〜とリストアップして送ってと言うと、

 

1. Nice Walk in park 

2. BBQ at park

3. Movie night at Cinema

4. Rent a boat 

5. Biking 

6. Frisbee golf

7.  Surprise???

8. Mama ukelele performance

 

だって。😂

 

 

うちの旦那、鬱陶しいけど本当におもしろ可愛いわ。

 

 

f:id:kuishinbou445:20210614113609j:plain

公園の木陰が最高に気持ち良い1日でした

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村